海外の友人と。 | Terryの『一日一生!』ブログ

Terryの『一日一生!』ブログ

子どもたちのために、日本を変える。
1人のパパが立ち上がった!

先日、ロンドン在住、ハンガリー人の仲間が、約2年半ぶりに来日、会いに来てくれた!



Agnes&Timi&Terry


2人とも、日本を紹介する雑誌の仕事をしているんだ。


日本人よりも、日本に対する愛を持っていて、本当にうれしい。


日本人として、恥ずかしくないように、しっかりと生きていきたいなって、改めて感じさせてくれた。


日本を少しでも良くしていかないとね!


だから、俺にできることをしていくよ!


Agnes、Timi、いつも応援してくれて、ありがとう!

それにしても、ロンドンって物価がハンパなく高いのね。


俺、もっとお金貯めないと、会いに行けないよ~(涙)


いつか、彼女たちが作っている雑誌に取り上げてもらえるような活動を、地道に丁寧にしていこうっと。