幸せ道の特攻隊長。 | Terryの『一日一生!』ブログ

Terryの『一日一生!』ブログ

子どもたちのために、日本を変える。
1人のパパが立ち上がった!

色んな人から、まだ若いから大丈夫って言われるんだけど、何が大丈夫なのかよくわからない。

人生は時間じゃなくて、中身でしょ?

時間なんて概念は、人間が勝手に作ったもんで、今どれだけ幸せを感じてるか、最期まで幸せを全うできたかってことだと思う。

幸せのために、幸せを感じながら生きていきたい。

例え、短い人生であったとしても、
例え、長い人生であったとしても、
誰よりも幸せを感じて生きていこうと思う。

幸せを感じることについては、すでに東京1位だと勝手に思ってるよ。

いつも言っている通り、

『僕らが生きる今日は、もっと生きたかった誰かの明日なんだよ。』

幸せになろうよ。

いつか幸せになろう、じゃなくて、今幸せを感じよう。

そして、今あるものに感謝をしてさ。

俺はみんなの幸せ道を、先頭切って、未来を切り拓いていくよ。

幸せ道だけを走る走り屋だ。

俺は、幸せ道の走り屋特攻隊長Terryだ。

今日も走るのに最高の天気じゃん。

エンジン音もいい調子だ。

今日も頑張ろう。

頑張りまくろう。

アクセル全開だ!

でっぱつ(出発)や~!!