11/11 三日ぶり | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

二日サボってしまいました😥

駄目じゃな👎‼️

 

今朝はなんとか1時間半🚴

TTのPB更新はなかなか出来ませんが、今日は最後まで随時目標を設定しまずまずじゃった👌

 

いつもは後半ペースダウンするんじゃけど、最後まで👍

 

 

明日は千葉でテレウスさんの大会ですね😊

海外に行くようになって、参加出来て無い(今回は勤務都合)けど、来年は参加したいなと思ってます❗️

 

みなさん無事故完走で終了して下さいね‼️

 

    Tschuess 🍎🍎🍏🍏