10/22 ウエイトの日 | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

今朝、またまた睡魔に負けて寝てしまった😥

 

午後から、ウエイトトレーニング🏋️からの🚴少々👌

ウエイトトレーニングは無理せずに😅

 

Watopia Tempus Fugits は、時間の関係で10kmの予定。

ウエイトトレーニングの直後なので、そこまでダメージ無し❓

無理をするつもりも無かったけど、TTポイントだけ頑張ろうと思ってスタート👌

 

TTポイントはまずまずの入りじゃったけど、(気持ちの中では更新は難しい?と思っていたので)画面も観ずに💦💦💦

少し届かなかったと思って終了。

終わって確認したら、ちょびっと?更新しとった👍

 

先日、ふとした事から2017年のポジションの写真を見て、今日はそのポジションに近い感じでやってみました。

当時と比べたら、トレーニング量が違うけど…

それとクランクは短く成ったけど、何となく❓スムーズ😊

 

ま、いろいろ試していくかナ👍

 

 

       Tschuess 🌘