10/18 今日も爆睡⁉️ | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

昨日は午前中所用で大忙し❓

昼過ぎに帰って一眠りの予定が、意外によく寝てしまった!

 

寝が覚めたら、もう日が沈んでどった😅

今日は(17日)は長く漕ぐ予定じゃったけど、時間が遅くなってしもうた😥

どうしようかな迷いながら準備。

結局2時間目標でスタート。

スタートから無理せず2時間完走目標‼️

なんとか目標クリア👌

 

涼しくなってきたけれど、終わってみれば凄い汗💦💦💦

やっぱ、1時間超えると汗の量が違います😅

 

今月は昨日迄で、ロード&バーチャル合わせて484km

エエ感じで時間使えてるかなぁ⁉️

 

 

           Tschuess 🍏🍏🍎🍎