益田市東京オリンピック・パラリンピック自転車競技キャンプ誘致プロモーション映像 | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

9月に開催された”益田INAKAライド”

 

今年で5回目の開催です。

 

今回はお題に有るように、2020年TOKYOの自転車競技キャンプ誘致PVの撮影

も兼ねると言う事で、お声をかけて頂きましたニコニコ

FullSizeRender.jpg

IMG_4608.JPG

先日90秒のプロモーションビデオの編集も終了。

一般公開されました。

https://youtu.be/ZWSqslkfPAQ

 

こんなに長い時間途上させて頂けるとは思ってもいませんでしたグッド!

恐縮です。

 

ヘルメットは5月からInterMaxさんから"MET"

ウエアーは”WAVEONE"さんにお世話になりました。

大変ありがとうございましたビックリマーク

 

今年も残すところ後二日。

アッと言う間に新年ですね~鏡餅

 

とりあえず、BERLINはエントリー完了。

後は・・・

 

           Tschuess星空