大塚駅周辺 | 東京ハニートラップ

東京ハニートラップ

 呑んだら乗るな!

 呼んだら抱くなぁは、嬢車拒否?

 

 ☆駅降りたの
 10数年ぶりかなぁ?


 そもそも何時駅ビルに変わった


 24h営業の本屋は、健在で、安心しましたが、
 有名なおにぎり屋ぼんごは、ゴールドジムの近くにあったはずと記憶してたが、移転したのかハタマタ新店舗か確認する時間は、ない
 何故なら開演ぎりぎり前に本日の目的地に到着。
 後で、調べたら星野リゾートが、開発手掛けたとか
 二時間弱の公演後、大塚 角海老ボクシングジム方面も探索したら
 此所の周辺だけは、相変わらずの下品さ満開の花ビラ大回転で、安心しました。(此方のお店が、優良店かは、不明ながら御丁寧にも外に在籍嬢の写真が、飾られてます)
 通りには、アジア系に混ざって日本人の若い娘も結構な数(前は、居なかったかと)立ってましたが、恐らくガールズバーの類いかと

 で、安心した処で、本屋へ向かいまして




 杏ちゃむ選手(グラドル兼女子レスラー)の際どい写真満載(ア○ルのシワ確認)の雑誌と週プロ購入。
 帰宅して中身確認したらどっかのSM倶楽部の女王様と見た目が邦彦(三田村邦彦をオマージュした学プロ出身で、666等で、活躍するマニアックなレスラー)の絡みグラビアが、載っていて!したが、
 冷静に考えていちいち世間に公表する程の 事では、なかったですね