神谷サ~ヤとは | 東京ハニートラップ

東京ハニートラップ

 呑んだら乗るな!

 呼んだら抱くなぁは、嬢車拒否?

 

 ☆誰も呼んでませんけど

 
 ゴールデンウィークにアクトレスリングの新木場大会を観戦に行ったんですが・・・
 撮影しようとデジカメ構えたらさてどうした事か電源が、入りません
 充電器にバッテリー差しまま忘れてしまいました。
 と云う事で、5月~6月見た興行の紙焼き写真をデジカメに収めたモノを貼り付けただけのブログになります。








 他に東京女子の下北沢大会も観戦しましたが、最近の女子プロレス界隈は、スターダムが、マリーゴールドを意識してか積極的に選手を他団体に派遣してまして
 まぁ過去の刈り(借り)を返して要るだけの気もしますが、神谷沙弥と櫻井祐子の試合をwabeで、観れた(神谷見たさにチケット取った身としましては)のは、試合内容(櫻井の頑張り)含め大満足。
 そのマリーゴールドは、ビッグマッチ控えますが、所属選手が、少なく(練習生が、芸能事務所所属が、多い)当面の方向性は、透けて見えますが・・・
 果たして二度目の観戦は、あるのか?
 まぁ勝手にシロなる話しながら