諸事情により犬が、飼えなく | 東京ハニートラップ

東京ハニートラップ

 呑んだら乗るな!

 呼んだら抱くなぁは、嬢車拒否?

 


 ☆譲渡するとは、言っていない

 犬は、飼えなくなったならば里親捜す位しろょとは、思うが、



 団体も手放したくない筈とは、思うものの


 2月に出たインフォ以降、特に団体側~何の情報も聞こえて来ませんけど


 今年、最初の観戦で、


 欠場選手や海外遠征の選手も要る中、特に『乃蒼ヒカリ』が、居ない事に違和感は、感じないものの(特に贔屓の選手でもなく)

 団体側から追加のリリースが、無いのは、スキャンダルを好まない 代表とは、云え何かね

 確かに女の子の日でも無いのに頭や背中が、流血ブリザード


 補足しますと乃蒼ヒカリは、ブリザード・スープレックス・ホールドの使い手で、バンド流血ブリザードは、何ら関係有りませんので、悪しからず

 と団体でも浮いた存在ながら良い意味で、予定調和で進む東女のスパイス な感じの彼女を好意的に受けとめていた身としては、寂しなぁが、本音。

 で、噂のマリーゴールドですが、巷では、プラ散らチケットなどと呼ばれてますが、普通に手に入れましたが、密かに新たなる移籍(或いは、引き抜き)が、あるかも注目してます

 まぁプロダクション所属ともなると簡単な話しでは、無いとは、思いますけど

 で、ケツ論としましては、男関連含め本当の理由は、知らんし汁吸う必要も無いけど彼女のキャリア(本人が、望むべきモノなら任意引退すればだし)をストップさせたのは、明らかに大人の身勝手。