長谷川美子とアイアムクロウ(人) | 東京ハニートラップ

東京ハニートラップ

 呑んだら乗るな!

 呼んだら抱くなぁは、嬢車拒否?

 


 ☆長谷川美子は、苦労人?

 久し振りに週刊プロレスを購入

 理由は、シンプルに発売日1週間前にガンバレプロレスを観戦したから


 と当日撮影した写真も添えまして

 で、映画館前で、見掛けたポスター


 映画の件は、無論存じてましたが、別段、舞台挨拶含め特に気にしてなかったのですが、

 此のポストを目にして


 気が、変わりまして

 正直、長谷川美子選手が、お笑い(確か女性コンビ)をしている事は、知っていたもののプロレス以外の活動は、興味なく

 ソウドリ(月曜深夜に放送していたお笑い番組)の前説をしていたのは、初耳ながら

 本人のポストをなぞるかたちながら前説のみで、出演迄に至らないのは、まぁそのレベルのお笑いなんでしょうけど(舞台を見た訳でもないのに偉そうながら)

 じゃあ司会の有田哲平が、無類のプロレス好きだから前説に採用されたかと云えば

 恐らくそうなんでしょうけど
単純な話しとは、思いたくない訳で

 1つチャンスを与えられたと

 その昔、吉本のベテラン芸人が、NSCの生徒許り優遇して弟子に機会(敢えて仕事と表記せず)を与えない会社にもの申してましたが、

 ソウドリて毎回見ていた訳でもないけどまぁ知らない芸人(地下芸人含め)のオンパレードで、舞台を態々見に行く人なら兎も角、TVに出れる様(YouTube も一切見ないし)な芸人しか知らない者~すれば

 中々、衝撃的な番組だったし所属事務所に関係なく面白い芸人(1人でも多くの芸人にチャンスを与えたい)
を出演させたいのが、ありありと(有田哲平の番組だけに)見えまして

 まぁ何でしょう吉本の排除する考えよりプロレス村とゆやされようと
何かしっくりくる訳で(コメンテーターや出演者が、全員ないし保々吉本とか気持ち悪いしましてや吉本制作でもないのに)

 最後に此を言ったら元も公も無い話しながら面白い芸より求められて要るのは、タレント力かと

 だからネタ見せ番組て糞ツマラナイもん 全力!脱力タイムズ見た余韻で、ネタパレ見ると圧倒的なつまんない奴ばっかだし


 映画の感想は、他に当たって。