男闘呼組 The Last Live | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

ある方にお呼ばれしまして、男闘呼組ラストライブ @ 神奈川県民ホール に行ってきました。



昔ジャニーズ、今バラバラ。ジャニーズ所属当時の曲も披露してくれましたが、今聞いてもジャニーズにしてはかなりロックで、意外性があります。

当時は小学生だったのですが、入院をしているときにリピートして聞いていたためか、曲を結構覚えてました😆 ただただ懐かしかったです。そして、4人、格好良かったです✨

大人の事情により一時的に「男闘呼組」という名前の使用許可がおりてましたが、今後は使用できなくなるのでグループ名を変更して活動するそうです。