ツーリング #48 マグロ&イチゴツーリング | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

毎年恒例、ディーラーさん主催の3店舗合同ツーリングに参加しました。


毎年恒例とはいえ、過去2年はCOVID-19の影響で開催されず、3年ぶりのツーリングだそうです。丁度、僕がバイクを手放していた期間、ツーリングは延期にされていたということで、素晴らしいタイミングでの参加となりました(笑)


さて、まずはいつもの通り、三崎館本店でランチを頂きまして、そのデザートとして(?)イチゴ狩りへ。


帰りは辰巳Pに寄りましたが、警察が散らしに来ていました😅


走行距離:約190km