パニガーレMTG2022 Finale 参加の件 | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

待ちに待ったパニガーレ・ミーティング @ 菊川。残念ながら今回で最後のようです。初参加にしてラスト。参加できて良かったです。

さて、子供のようにワクワクしていたので目覚ましがなる前に目が覚めてしまい、6:30amに自宅を出発しました。

今回、初めてツーリングプランに申込みました。高速道路乗り降りし放題ということで、無駄に御殿場ICで降りて給油してみましたw

流れに合わせて現場に向かうと10時前に到着。早くも数十台のパニガーレが来場してました。

パニガーレ以外にもDUCATIスーパーバイク用駐輪場、その他の車種用と分かれていて、バイク好きが集まっている印象を受けました。

フードや雑貨、バイク用品も売っているなど、中々の盛り上がり。極めつけに、何と菊川市長も来場し挨拶をされていました🎤

完全ボランティアのイベント。関係者の皆様に感謝です✨

いつもの仲間と📷


今回のツーリング情報
走行距離:約440km
走行時間:約5時間40分
合計時間:約9時間
平均燃費:16.5km/L
消費カロリー:1,700kcal