パリで行列のアイス屋さん★ | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

去年からめっちゃ流行ってる手作りアイス屋さんラブ

去年は夏の間だけ他のお店を借りてやってて、10月ぐらいにはお店なくなってたんだけど、

今年の春、ちゃんとお店を構えました〜〜って情報を目にしたので、行って来たスター

 

土曜の昼だったけど、ちょっとだけ行列できてた〜

というのも、お店に入れるのは2、3名だから。

 

この、レトロなアイス入れも好み〜〜ラブラブ

 

フレーバーは、毎週とか隔週ぐらいに新しいものに入れ替わっていくので、

少し期間をおくと全く違うものになってて、その期間限定感も、

つい通ってしまうファンを作っている〜照れ

 

 

 

わたしたちは、ピーナッツバターのイチゴソースを下に選んで、

上は、ピンクはイチゴ、ベージュのは・・・忘れてしまった笑い泣き

 

ソフトクリームもあるし、サンドイッチもちょっと高いけど美味しい。

アイスのコーンも手作りしているという本格派合格

 

 

JJ Hings Ice Cream

46 Rue Bichat, 75010 Paris

 

サンマルタン運河からちょっと東。