PetiteKnit Cumulus Blouse O-neck 完成★ | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

PetiteKnitのCumulusブラウスO-ネック、完成〜〜〜合格

 

 

なんて可愛いのぉ〜〜ラブ

 

 

最後にネックのアイコード留めをして終了〜照れ

裾、ソデでi-cord練習してからのネックだから、

i-cord的には一番上手にできるのが一番目が行くところで、

そういう順番も良かったと思うラブ

 

 

 

全ての糸始末を終え、着てみたら、ちょうどいい!

ちょっと細身だけど、ちょうどいい!!

 

ブロッキングすべきなんだろうけど、ひとまずこのまま着ちゃってたグラサン

 

でももう暑くなって来たので、一度手洗いして次の秋冬まで取っておこうと思う〜スター