PetiteKnit Cumulus Blouse O-neckセーター 袖分け〜 | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

PetiteKnitのCumulusブラウス O-ネック、袖分けした〜

 

 

 

Oネックがすごくいい感じ照れ

 

華奢で可愛い〜〜合格

 

袖から編むセーターも裾の長いゴム編み部分も使い果たし、

いよいよ身頃部分を解いて編んでま〜笑

 

 

首が詰まってないセーター(ま、本来ブラウスって名前だけど)は、

何かと夏以外使い勝手が良いのではないかと予想グラサン

 

袖は同時編み予定なので、片方は短くてもいいけど、

一つは100cm用のコードをつけて目を休めている照れ

身頃は、Netflixを見ながらじゃんじゃん進めていくYo物申す

 

私が持っているKnitPro Ginger付け替えわばりセットはこれ↓

アマゾンで買ったけど。