旦那さま用靴下、完成〜〜〜〜!着画! | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

旦那さま用靴下、完成〜〜〜ラブラブ

 

 

 

長い笑

 

 

引き伸ばし写真みたい笑い泣き

 

 

足首が終わったら、細い足にぴったりするように

2目ゴム編みにした。

 

28目だと4で割り切れてやりやすい。

表、裏、裏、表、表、・・・・裏、裏、表

ていうふうに。

 

 

 

履いてもらったら、ぴったり〜〜〜ラブ

 

 

 

くるぶしから上の長さ、もっと長いかと思ったら、

全然短めでびっくりキョロキョロ

 

まあ、初めてソックヤーンで編む靴下としては、

まぁまぁかな合格

 

一度洗って履いてもらおう〜

 

次は自分の編むぞぉ〜照れ

いやぁでも本当に、チャオグー編みやすい!!