旦那さま用靴下、ラップ&タ〜〜〜〜ン | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

旦那さま用靴下、長〜〜い甲部分を終え、かかとまで来た!

 

すごく細い足なので、ラップアンドターンでどうかなと思ってる。

 

片面28目なので、3で割り切れず、ラップ10目、真ん中8目にした。

かかとも細いからねぇ〜

 

 

ここまでできたところで、試し履きしてもらったら、

「甲のところがキツイ」

 

えええーーー

 

やっぱり甲高だったか。。。驚き

 

仕方ないのでかかと前まで戻って、

ガセットヒールにしましょう・・

チーン