フランスのお洋服のお店でも流行ってる♪ | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

先日、ふらっと寄ってみた、フランスのお手頃ファッション店、Promod星

 

数年前は結構気に入ってて、ワンピとか結構いいのがあって、しかも安くて、

見かけると入ってみてたけど、なんか、近年はデザインがイマイチで、

見かけても素通りしてたブランド。

 

だけど、時間がありすぎたのでちょっと入ってみた音符

 

相変わらず、デザインは冴えないまま(コラ)だったけど、

一点、かわいい〜って思ったものが!!

 

 

 

 

グラニースクエアのロングカーデラブラブ

 

時間はかかるけど、自分で作れそう。

でもこんだけグラニー編む気力ないわ〜ニコニコ