一時帰国で買った編み物用プロジェクトバッグ♪ | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

今年の一時帰国で買おうと決めていたプロジェクトバッグラブラブ

 

編んでる毛糸を入れたり、針を入れたり、編みかけのものを入れて部屋を移動したりもできる

プロジェクトバッグになるものが欲しくて色々検索してて、

編み物Youtuberのリリナナさんが使っていた、スリーコインズのお弁当バッグが良さそうキラキラ

 

ってことで、一時帰国のお買い物リストに入れてた乙女のトキメキ

 

日本に到着して、家族の家にスーツケース持って歩き途中にあるスリコに寄って(どんだけ必死笑い)

即座に買ったよー

 

 

 

スリコだけど、500円だったかな。

それでも、ポケットがいっぱいなのと、底もしっかりしたのが取り外しできるように入ってて、

色も生成りとベージュで可愛いし、

しきりも大中小で、使いやすそー!!

 

いっくら使いやすくても可愛くなかったらイマイチ使いたくないもんね笑

 

早速セーターと毛糸入れてみてるよだれ

 

 

 

きゃわいいチュー

 

サイズも大きすぎず小さすぎず、良い感じーー!

 

ただ、厚手のセーターは育ってきてしまうと入らないかな凝視