ヒルトン瀬底にポイントで宿泊。2日目 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

楽しみにしていた朝食爆  笑(夕食は軽めにしておきました)

 

8時頃は混みそうなので、7:45頃に。

 

ゴールド会員以上は奥の空いてる方に案内されていました。そして特典として無料ドリンクが。

 

私はスムージー、息子はホットココアを。

image

内容はとても充実していたと思います!

 

トッピング系が多かったです。多分珍しい沖縄のソールフード、ぽー玉があったり。

(四角い手巻き寿司?的な)

 

そのトッピングも多かったです。

 

サラダコーナーにはチアシード、パンプキンシード、アーモンドも。

 

チーズ、ハム、サラミはあったけど、生ハムやスモークサーモンもあったら嬉しかった!

 

パンの種類は少なかったかも。(ボラボラのコンラッドは凄かった!)

image

アイスクリームがあって子供は喜ぶ。笑

 

たっぷりゆっくり食べて、部屋に帰ってチェックアウトまでお風呂に浸かったりテレビを見たりのんびり♪

 

チェックアウト後、瀬底ビーチに行きました。ホテル内の庭を2分くらい歩くと着きます。

 

 

レストラン

image

 

ライフガードがいてネット内のみ遊泳できます。

 

シュノーケルをしましたが、ぱっと見はがれきなんですが、魚は結構いて面白かったです。

 

子供にも良いです!

 

ネットは隙間が大きく開いてるので、クラゲよけネットではないのかな。その分色んな魚が入ってくるってことで爆  笑

 

15分くらいして終了、ホテルのプールへ戻りました。

imageimageimageimageimage

そう、室内プールですが、狭い分サンベッドの数が少ないので、ベッドが全部埋まっていると後から来た人は荷物どこに置くんだろう?タオルとかも。

 

私は床に置きましたが、、、。冬はパンク状態?笑い泣き

 

15時頃まで遊んで帰宅。

 

とても楽しく過ごせました爆  笑 が、また来たいか?と言われると、私は1回でいいかな、と感じました。

 

やっぱり大浴場がないのと、室内プールが狭いのが、、汗うさぎ 

息子ももうすぐ12歳なので、ウォータースライダーとか深場があるプールのほうが楽しめそうです。

 

あと個人的には草木がたくさん茂ってる南国ムードなホテルが好きです。(ムーンビーチ、ココガーデン、ルネッサンスとか)

 

(新しめのホテルは草木が少なくてどこか殺風景な感じ、ハレクラニとか)

 

また色々なホテルを開拓してみたいですウインク

 

忘れてた、ベランダからの夜景。

image