今日のスランガン島。 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

今日は晴れで海日和!マークは今日の波はでっかいと聞きつけて朝一でスランガンの海へ。

帰ってきてどうだったと聞くと、「今日のはでっか過ぎてあまり何もできなかった。サーフィンうまい友達も1時間で帰った」と。

スランガン、久しぶりの大波です波

私たちは11時頃からマペットを連れて行った。いつもの秘密のビーチに行こうとしたら道が遮られていたので、普通のビーチへ。

でもはじっこだから人がいなくて犬を放し飼いにできるので良かった。沖を見ると確かに大波!サーファー少ないえっ

Terriのバリ島日記 Terriのバリ島日記

Terriのバリ島日記

今日は潮が高かったので泳ぐのに合格 でも泳いでるとやけにカレントが強くて進まない、、、、。逆方向はスイスイ早く進むけどね。笑

オバマ大統領が来てるせいか、アメリカンネイビーの船やらエアフォースの飛行機が数機が飛んでいた。

Terriのバリ島日記

3時過ぎに退散。帰ってきてマペットにエサをあげた。

Terriのバリ島日記

今日もたくさん遊んだね、マペットわんわん

大人気!バリコスメ販売やってますダウン

http://balicosme.blogspot.com/