今日のバリコスメのご注文25。 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

1: 岐阜県のSさんellipsピンクブラットワンギの石鹸5個をお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記

ブラットワンギはおそらくバリで一番有名&人気の石鹸です。ウブドの工房で手作業で作っています。オレンジ&ヨーグルトとオレンジ&ライスブランのチョイスでしたオレンジ。おいしそう笑

2:リピーターの山口県のFさんが奥様のために美白化粧品をお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記

前回と同じ、Viennaの美白ボディスクラブ(チョコレートとストロべリー)、ムスティカラトゥの大人気美白マスクです。最近カルフールで見かけなくなったので問屋で注文しました。あってよかったですべーっだ!

商品カタログ&ご注文方法はこちらからどうぞダウン
http://balicosme.blogspot.com/


3:東京都のSさんエリプス5個解体版をお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記

中身だけ送るので送料が安くなってお得ですヒミツ 全てピンクのチョイスでした。

ご注文はこちらからどうぞダウン
http://www.buyma.com/item/6406875/


4:岐阜県のWさんが2回目のご注文、エリプス6粒入り20個セットをお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記

ピンク黄色のチョイスでした。ちょっと試すのに、人に差し上げるのにちょうど良いサイズですね。

ご注文はこちらからどうぞダウン
http://www.buyma.com/item/5893534/


5:岡山県のMさんギジクリーム5個セットをお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記


久しぶりの注文でした。いつもの薬局で買おうと思ったら「もうない」と言われ、まさか生産中止?
私もまだ試したことないので是非試したいです!

ご注文はこちらからどうぞダウン
http://www.buyma.com/item/5950561/

皆さん、ありがとうございました!!