『2日目』 | 千葉の美容室 ethica & TERRA Blog

千葉の美容室 ethica & TERRA Blog

ethica & TERRA の ブ ロ グ

〒260-0032
千葉県千葉市中央区登戸1-5-10
TEL043-301-3335
営業時間9:30〜19:00

公式ホームページ
https://terrastyle.jp/


2日目は、ほぼ移動の旅です~



お風呂へ続く道足
朝風呂に入ってのんびりです~


からの!
登山電車に乗り!ロープウェイに乗り!
移動移動照れあしあと







まだまだガスが発生している大涌谷!
濡れタオルがひとり1つ配られましたガーン
気分が悪くなったときはこれで口をふさぐそう!!

残念ながら、大涌谷駅から外には出られませんでしたが、ロープウェイから素敵な光景が!!




後ろにうっすら富士山!!!富士山キラキラ
昨日とはうってかわり快晴でした!ラブ




海賊船も乗りました船















海賊船に乗ること数十分
駅に着きましたー
ボーダー被りルンルン
かわいいですねラブラブ








2日間お休みさせてて頂き、ご迷惑をお掛けいたしました。
お陰様で、楽しい思い出になりました!
ありがとうございました。