『箱根 1日目』 | 千葉の美容室 ethica & TERRA Blog

千葉の美容室 ethica & TERRA Blog

ethica & TERRA の ブ ロ グ

〒260-0032
千葉県千葉市中央区登戸1-5-10
TEL043-301-3335
営業時間9:30〜19:00

公式ホームページ
https://terrastyle.jp/

こんにちは雪だるま

5月17 ,18日とお店をお休みさせて頂き、TERRA ethicaスタッフで社員研修旅行に行ってきました。

今年の行き先は箱根です(*^^*)


新宿集合でロマンスカーに乗りました!



朝から食べまくり、飲みまくりの旅の始まりです生ビール



箱根着いてまず、強羅花壇でちょっと贅沢なランチおにぎりキラキラ



ロレッタシリーズやカラー材などを取り扱いしているメーカーの渡邊さんも一緒に参加してくれましたピンクハート
いつもニコニコでかわいいです照れ






見た目もキレイなお料理の数々!
お腹も満たされ、目でも楽しむことが出来ました(*^^*)


その後はクラフトワーク!!
みんなで陶芸をしました(*^^*)





みんな真剣ですプンプンキラキラ
出来上がりは2か月後に配送してくれるそう!!
みんながどんなものを造ったのか届くのを楽しみに待っていますお願い








※大築はドライフラワー造り!ニコニコ
ひとりでもくもくと作業していました(笑)
凄く素敵な作品が出来ていましたよ♪




この写真をみてもらうと分かるように
1日目の箱根は雨!そして濃霧!!
早めに宿にチェックインしました~ニヤリルンルン












みんなで浴衣を着てご飯寿司
美味でした~\(^^)/
大人数で食べると美味しいですねピンクハート

温泉もたくさん入り、夜中トランプやウノをしたりと、すごく楽しみましたーキラキラ