怠けていました。( ´;゚;∀;゚;) | terrano270のブログ

terrano270のブログ

家に居ることが大嫌いなので、(コロナで難しいけど。)
休日のお出かけ(オーケストラ/観劇/電車での小旅行·等)
中心に書いて行きます。

こんにちは。

 

しばらくぶりの更新です。

その間にもお越し頂き、ありがとうございます。

 

 

ごめんなさい。

怠けていました。

24日には新国立劇場・オペラ「魔笛」

27日には浅利演出事務所「李香蘭」と観劇していたのですが、

「魔笛」は出演者が知らない方ばかりでしたので

ひたすらに歌声に浸って来ました。

 

「李香蘭」の方は・・・

(ケータイのカメラがいよいよおかしく、キャスボの写真がupできません。ゴメン。)

野村玲子さんの思いが強すぎて。

演技が特にのっているんですが、

歌声になると・・・

失礼で、凄くおこがましいのですが、

演技と歌声とのギャップがありすぎて・・・(昔は上手かったのに。)

「野村玲子さんの、李香蘭 役への思い」ばかりが目についてしまいました。

✳️樋口麻美さんの歌声との差を感じたせいかも。

やはり旬の女優さんに演じて欲しかったかな。

 

と言うことでupし損ねたのです。

しかしきさらは歌声欠乏症 (笑)

今日の「オペラ座の怪人」の前予をしてみたのです。

34周年公演なので。

半分ギャグで電話をかけたのですが、

何故かC席が取れました。

それで今、新幹線の中で書き上げているんですよ。

安い席の為に高い新幹線←大バカのする事です。

でも、オペラ座はC席でも楽しめるからね。(いつもの言い訳)

 

今日の公演はレポしますよ。

では、また後で。