チケット取っちゃった。 | terrano270のブログ

terrano270のブログ

家に居ることが大嫌いなので、(コロナで難しいけど。)
休日のお出かけ(オーケストラ/観劇/電車での小旅行·等)
中心に書いて行きます。

こんばんは。

 

きさらです。

こんなに「いいね」を付けてくださりありがとうございます。

 

今日、帰宅したら諸兄からの情報が···

はい、そうです。

大勢のネコ達のキャス変

きさら的に気になるのは

ジェニエニドッツ 田代美里さん←踊れるの。

マンゴジェリー  蔦木竜堂さん←歌えるの。

失礼な言い方で申し訳ありませんが、「えっ ? 」てなりますよね。

しばらくアラジンに出演していないと思っていたけれど。

 

これを見たら一気に「Cats」熱が急上昇⤴️⤴️

(田代さん&蔦木さんはいないかもしれない事は承知。)

38周年公演を観に行こう !!

早速、仕事のスケジュールとLCCの時間、空席を確認。

帰りは今夏から就航したフェリーに乗って見ようかな。

 

「バカだね~、お金も無いのにまた無駄遣いを。」

心の声はもう聞いていられませんでした。(苦笑)