母の日(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 放課後等デイサービス アプリ 児童デイサービス 本千葉のブログ

放課後等デイサービス アプリ 児童デイサービス 本千葉のブログ

2014年10月にオープン致しました、放課後等デイサービス
「アプリ児童デイサービス本千葉」 のブログです。
℡:043-441-7494 

http://ameblo.jp/apuriinakai  も見てくださいね♬

千葉市 放課後等デイサービス
中央区 放課後等デイサービス

こんにちは!

 

本日は「母の日プレゼント」制作の様子をお届けしますイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

 
           何が出来るのかなぁ?o(○´ω`○)oわくわく

筒をひもに通して…

 

 

ペタペタと貼っていくよ(^^♪

イェイ!ペンダントの完成だ♪

 

どの色使おうかなぁーニヤリ

 

 

たっのしー爆  笑爆  笑

 

 

ぎゅーっと爆  笑

 

完成ビックリマーク

 

 

 

いいピースニコニコお母さん喜んでくれるよ爆  笑

 

 

 

やるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

僕もやるぞーニヤリ

この色にして…

ひもを通して…

しっかりやってるー?」 ω・)ヒョコ

てやんでい!出来てからのお楽しみや!

あわわわわ(汗)ごめんよーびっくり」…という会話が聞こえてきそうですね(笑)

 

中学生のお兄さん・お姉さん方も頑張ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃お母さんに意地悪してみたり困らせてみたりしているけれど

感謝を込めて今日はお母さんの為にペンダントを作りましたチュー

 

 

 

 

 

 

喜んでくれるといいなぁ(◎′ω`◎)

 

 

 

 

 

―写真の掲載について―

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。