ゴールデンウィーク+こいのぼり | 放課後等デイサービス アプリ 児童デイサービス 本千葉のブログ

放課後等デイサービス アプリ 児童デイサービス 本千葉のブログ

2014年10月にオープン致しました、放課後等デイサービス
「アプリ児童デイサービス本千葉」 のブログです。
℡:043-441-7494 

http://ameblo.jp/apuriinakai  も見てくださいね♬

千葉市 放課後等デイサービス
中央区 放課後等デイサービス

 

こんにちわ

 

今回、ゴールデンウィークの過ごされ方をお届けいたします。

 

 

ビックリマーク前回のブログでたくさんの手形をご紹介させていただきましたビックリマーク

 

 

その正体とは目目目

 

 

 

ハートアプリに泳ぐ、巨大こいのぼりでしたハート

 

 

 

 

兜もかぶり、決めポーズグッ

 

 

 

 

 

 

 

ラブみんな気に入ってくれたご様子でしたラブ

 

 

 

 

~続いてはお出掛け編~

 

 

天気も良く瀬又のこいのぼりを見にお出掛けに行きましたチョキ

 

 

たくさんのこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのこいのぼりで気持ちも高まりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくのんびり、お散歩もしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいゴールデンウィークもあっという間に終わり音符

 

 

 

―写真の掲載について―

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。