魂響かせ屋
呼吸系ドラマーの
うれしーたのしーテラシーです🥁
↑長いわっっ(笑)


本日の大阪は相変わらず雨模様☔️
梅雨明けが待ち遠しいです☀️


☝️ファスティングやってました。
実は先週14日から人生3回目のファスティング(断食)をやっておりました。
準備期3日、絶食期4日、復食期3日の計10日間の行程でした。
24日には復食期も明けてLIVE Bar DAIYAさんのJASライブでは気持ちよくビールを飲ませていただきました。

ファスティング明けのビールは美味すぎて思わず「くぅ〜〜」と唸りましたよ(笑)





今回のファスティングでは、
目標の-7kgには全く届かず-3kgで終わりましたが、絶食期間の4日を乗り切れたことで『食べなくても生きれる』が体感として蘇りました。

飽食時代の現代人にとって『食べる』ってある種の【癖】のようになっているなぁと感じました。

ファスティング期間は終わりましたが、ホエイプロテインを活用して引き続き糖質制限していこうかと思っています。

この2日、巷では、
テラシーの顔が小さくなったとの噂が広まっているようです✌️






☝️太陽さんのラジオ番組
そして昨夜は、森山太陽さんのラジオ番組『Good Job!』に出演させていただきました。

森山さんのこの番組はテラシーが放送局のスタッフ時代に担当させていただいた番組なのでゲストでの出演は感慨深いです。












今回は2本分の収録でたっぷり話させていただきました。
とはいえ、自称ネタのデパートのテラシーにとってはいくらでも話せたりしますが、、、。

そして、収録後の打ち上げでは、
辛丹羽のにごり酒を1本空けてヘベレケになったとさー(笑)







放送は、
・8月21日21時
テラシー経歴編
・8月28日21時
ドラムスクール編

ゆめのたね放送局
関西チャンネル
森山太陽さんの
『Good Job!』

下記リンク先の関西チャンネルよりお聴きください↓↓↓




♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬


85日までまだ間に合います‼️🥁


大好評につき日程が埋まってまいりましたが、まだ間に合います!


ご希望の方はお早目のお申し込みを👋



お申し込みは、

寺島基浩

Facebookメッセンジャーまで

https://www.facebook.com/moto.tera




期間限定‼️

ドラム無料体験レッスンモニター募集‼️


☝️期間:  76日〜85


☝️SNS300文字以上、写真付き体験レポートを書いていただける方。


☝️体験レッスン代は0‼️

スタジオ代(1100円〜1400円程度 曜日、時間帯による)のみご負担いただきます。


☝️京橋ジェットスタジオで実施


Jet Studio ジェットスタジオ

大阪府大阪市都島区都島区11 片町2-11-23 協栄ビル6F

https://goo.gl/maps/7ZijbccxqbbBRYVf6




☝️日時はモニター様と調整


お申し込みは、テラシーのFacebookメッセンジャーまで。






【ドラム体験レッスンモニター募集について】

教室Facebookページ↓↓↓

https://www.facebook.com/1527012457626540/posts/2620621014932340/?d=n









ドラム体験レッスンの様子はこちら↓

【母娘でドラム体験してみた!】

https://youtu.be/cMDdnO3nV4I







#ドラム

#ドラムレッスン

#ドラム教室

#テラシードラムパーカッション教室 

#ドラム教室大阪ビギナー

#ドラムレッスン大阪ビギナー

#ドラムレッスン大阪

#ドラムレッスン大阪初心者

#ドラム教室大阪大人

#ドラムレッスン大阪大人

#ドラム教室大阪口コミ

#ジャンベ教室大阪口コミ

#ドラム教室大阪体験

#ドラムレッスン大阪体験

#ドラム教室大阪子供

#ドラムレッスン大阪子供

#カホン教室

#カホン教室大阪

#カホンレッスン大阪

#京橋JETstudio

#ジャンベ教室

#ジャンベ教室大阪

#ジャンベレッスン大阪

#ドラム瞑想セラピー

#リズム呼吸瞑想

#テラシーのSoulDrumRadio

#ジャンベレッスン大阪

#体験レッスンモニター

#ドラム体験レッスン