魂響かせ屋
呼吸系ドラマーのテラシーです🥁




ジェニーオールスターズでご一緒している
ベーシスト、エマージェンスジャパン代表 浜田陽介さんがドラム体験レッスンに来てくれました。









素敵なレビューをいただきましたのでこちらに転記させていただきますね。

良かったら読んでみてください。







♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬


【テラシードラム&パーカッション教室】

ギターを弾くにしても
ベースを弾くにしても
ピアノを弾くにしても
歌を歌うにしても
その土台にはリズムがあって
そのリズムとそれらを
どうシンクロさせるかを掴まないと
いい演奏はできないので、寺島さんのドラム体験レッスンにお邪魔しました。

論理を感覚に落とし込む事
感覚を論理に落とし込む事
両方大切ですが、そこを丁寧に教えてくれます。

自己流でなんとなく8ビートを叩いてましたが、効率的なスティックの持ち方、ペダルの足のポジション、踏み方を教えていただいてとても勉強になりました。

バスドラを入れるタイミングのバリエーションも沢山教えて頂き、表現の幅の持たせ方も勉強になりました。

初心者の方は一から丁寧に
少し経験のある方は少し踏み込んだ内容まで
個人スキルに応じて、教えてもらえるので
音楽をやっている方は特に
これから音楽をやりたい方にもおすすめです。

しかも、ドラムは有酸素運動!
カロリー消費もできちゃいます!!!

体験レッスンの様子はこちら。

♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬◻︎♬





期間限定‼️

ドラム無料体験レッスンモニター募集‼️


☝️期間:  76日〜85


☝️SNS300文字以上、写真付き体験レポートを書いていただける方。


☝️体験レッスン代は0‼️

スタジオ代(1100円〜1400円程度 曜日、時間帯による)のみご負担いただきます。


☝️京橋ジェットスタジオで実施


Jet Studio ジェットスタジオ

大阪府大阪市都島区都島区11 片町2-11-23 協栄ビル6F

https://goo.gl/maps/7ZijbccxqbbBRYVf6


☝️日時はモニター様と調整


お申し込みは、テラシーのFacebookメッセンジャーまで。






【ドラム体験レッスンモニター募集について】

教室Facebookページ↓↓↓

https://www.facebook.com/1527012457626540/posts/2620621014932340/?d=n