魂響かせ屋
呼吸系ドラマーのテラシーです🥁


実は、、、
わたくし、子供の頃からアトピーを持っております。

大人になってめちゃくちゃ酷くはないのですが季節の変わり目やアルコールを飲みすぎたりすると悪化するんです。



で、で、


【リズム呼吸瞑想教室】
ジャンベ、カホンレッスンでお世話になっている京阪萱島駅前のやまだ診療所さんで、
5月からプラセンタ治療をはじめていました。









やまだ先生の勧めでアトピーに効果があるかもしれないと思いチャレンジすることにしました。


これまで【プラセンタ治療体感レポート】はFacebookのみの公開でしたが、プラセンタ治療に興味ある方がたくさんいらっしゃると知ったので、こちらにも掲載してみようかと思います。


プラセンタとは?
プラセンタとは胎盤のとこです。
テレビの通販番組などのサプリメントなどで見たことがある方も多いと思います。


サプリメントは豚や馬の胎盤から作られているらしいですが、テラシーが受けているのは人の胎盤から生成されている医薬品の注射です。



やまだ先生とツーショット✌️






以下は治療をはじめた5月19日からのレポートです↓↓↓



興味ある方は読んでみてくださいね!





【体感検証レポート】

@やまだ診療所

https://yamadacl.net/


🧪プラセンタ療法(2020519日開始)


・回数(12アンプル)

以前省略

720日月曜日

プラセンタ注射9回目

ビタミン注射



【体感について】


🌟new

☝️76日から頻度を2週に1回にしました。


🌟new

☝️直感と行動力は継続中


🌟new

☝️ファスティングとの併用でアトピーが改善された気がします。

今日も看護師さんに肌綺麗になりましたね!と言われました。



☝️さらに行動力が増してきました💪



☝️新しいアイデアがジャンジャン湧いてきます。

そして、即行動にうつせます。



☝️アレルギー反応が少し改善された気がします。



☝️顔色が良くなったとよく言われる。


☝️寝つき、朝の目覚めが良い。


☝️エネルギーが湧いてくる。

体力的な面と精神的な面の両面の相乗効果。


☝️ポジティブな傾向。

行動に躊躇しなくなった。


☝️基礎体力が上がった。



やまだ先生、スタッフの皆様、本日もありがとうございました😊


初回の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/2889585821162778/?d=n




2回目の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/2900781483376545/?d=n




3回目の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/2917163691738324/?d=n




4回目の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/2934652796656080/?d=n




5回目の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/2952811008173592/?d=n




6回目の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/2971531986301494/?d=n




7回目の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/2992932157494810/?d=n




8回目の記事↓↓

https://www.facebook.com/100003341660745/posts/3010814829039876/?d=n