伊達直人! | ★ テラちゃんブログ ★

★ テラちゃんブログ ★

岡山のインターネットカフェ『 テラカフェ 』のスタッフBlog♪

こんばんは テラノスケです。


この冬一番の寒波?なのか  なんなのか、非常に寒い一日でした。  センター試験受験生の皆様および関係者様 お疲れ様でございました。


今日は  先日のテラちゃんblogで取り上げました  「タイガーマスク」の主人公!  伊達のキザにいちゃん、


と漫画の中では  正体を隠して自分の育った孤児院の「ちびっこハウス」に寄付をする、ヘラヘラした兄ちゃんを演じていますが、マスクをかぶると  タイガーマスクとなり、♪フェアープレイで切り抜けてー、♪

おとこの根性みせてやれー♪と 敵のレスラーをばったばったとなぎ倒してゆきます。


タイガーマスク全巻  テラカフェにございます!  読んでね!


伊達直人の名前が日本列島を席巻しておりますが、大変 素晴らしいことと思います。


全国の伊達直人さんがもっともっと増えますように!