◆お知らせ◆ | ★ テラちゃんブログ ★

★ テラちゃんブログ ★

岡山のインターネットカフェ『 テラカフェ 』のスタッフBlog♪

今話題の、

「タイガーマスク」全14巻

ありますよ~~!!


【あらすじは、こんな感じ】

アメリカのプロレスリング界に、“黄色い悪魔”と呼ばれて恐れられた日本人レスラーがいた。虎の仮面を着けた覆面戦士、その名はタイガーマスク。

かつて自分が育った孤児院が経営難で存続の危機にあると知ると、幼なじみのルリ子や子供たちのために、自分がタイガーマスクであることを隠したままファイトマネーで借金を返済しようと申し出る。

彼はそのために“虎の穴”への上納金を支払うことが出来なくなり、次々と襲い来る刺客レスラーと戦うことになるのだった・・・。


是非読んでみて下さいね~(* ̄Oノ ̄*)