なんだろ? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


朝はしとしとと降る位でしたが、段々と激しくなってきた雨降りですプンプン


週末には、長年の推しTHE ALFEE春ツアーマイファイナルとなる広島2Daysが控えておりますおねがい


例年だと、本当のファイナルの名古屋に参加するのですが、今年は夏イベントが7月にあると予測していたので、名古屋参加は見送ったのですおねがい


だが予測を反して、8月に2週続けての夏イベントとデビュー記念雷舞開催となりましたびっくり


まぁ~7月は父ちゃんの一周忌法要もあるし、ちょっと気持ちも落ちてしまいそうな気配感じるので、参加を見送って正解かもしれませんおねがい


誕生日が近かったのが少しだけ残念ですが、誕生日では無いからヨシとしようグラサン


広島2Days参加されるみなさま~宜しくお願い申し上げますチュー


雨がそんなに降りません様にチュー



身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





なんだろ?

夏に、日本テレビで開催されています『24時間テレビ』で、今はスマホからでも募金出来るので、そちらでしている位かな?

世界中で悲しい出来事がおこりすぎで、気持ちを寄せる位しか出来ないのが本当です。

震災でも何でも、忘れない事が大切なのかもしれません…それを教訓にして次に生かせると良いかな。

本当にこれ以上悲しい出来事がおきませんように!

ちょっとセンチメンタル(?)な飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



投げたボールを目で追ってキョロキョロセキセイインコ青


投げる直前キョロキョロびっくりセキセイインコ青



なんだか楽しそうキョロキョロセキセイインコ青チュー




朝ごはんタイムからのキョロキョロセキセイインコ青




カキカキタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように

marineのお迎えが私の誕生日月で、お迎えした時は独りご飯を食べている状態でしたセキセイインコ青

それよりも早めに、誕生日を覚えやすい七夕の7月7日にしました照れ

本当は、もう少し先だったのかもしれませんがキョロキョロセキセイインコ青

まあ、私の誕生日と数日間しか変わらないからヨシとしましょう照れ

少し早いけど、何時もの『阿蘇スイーツ工房 ナウシカさん』、今月は桃のロールケーキだったもので、同僚にお願いして一緒に頼んでもらいましたキョロキョロロールケーキセキセイインコ青





毎度のことですが今回も美味しい⤴️酔っ払い

そしてずっしりと重い⤴️酔っ払い

来月も、桃のロールケーキがあれば頼みますが、もしかしたら私が食べられないマンゴーだったら辞めます⤵️グラサン