耳が心地良い方 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


みなさま~雨は大丈夫だったでしょうか?


こちらは、南部の方が凄かった様でした!


晴れてきたらまぁ~てげアチい(凄く暑い)⤵️えーん



これは昨日仕事から帰る時、車の外気温度計ですけれども体温より上⤵️ガーン

まこちアチかった⤵️プンプン


んで、今日も30度近くあがるみたいだけど、明日は雨模様で 最高気温予報が24度びっくり

この寒暖差どうにかして⤵️ニコニコガーン

みなさま~体調崩されませんようにおねがい



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




耳が心地良い!と感じる方が良いかな?キョロキョロ

歌手の方でも、息継ぎが聞こえたりするとなんだか耳障り プンプン

それが魅力に感じる方もいるのかもしれませんが、

聴いてると息苦しくなってきてしまいますプンプン

渋い声の持ち主とか、ゆっくり話して下さると良いかな?キョロキョロ

例えば、ジブリ作品の『紅の豚』主人公『ポルコ・ロッソ』の『森山周一郎さん』とか渋い声ですよね⤴️ラブ

他にも沢山いらっしゃいます照れ

渋い声の方が好きな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


カキカキからのキョロキョロセキセイインコ青







朝ごはんタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


ニョーンと伸びて、朝どれ豆苗タイムからのキョロキョロセキセイインコ青


カキカキタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように