こだわりは無いかな? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


我が家の『アガパンサス』が咲きました照れ



紫陽花も咲いていますが、出勤前だったのでバタバタと出掛けてきましたプンプン



あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




傘を選ぶのは別にこだわりは無いかな?キョロキョロ

丈夫であれば~と思いつつ、たまにこだわって(?)作って頂く時もありますねキョロキョロ

旅行に持っていく傘がまさにそれキョロキョロびっくり

どっちやねん~ですね口笛

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



魅惑のモモヒキを披露しキョロキョロびっくりセキセイインコ青


スマホに飛び乗りキョロキョロびっくりセキセイインコ青




『戻したな⤵️』と言ってるかの様にキョロキョロセキセイインコ青




少しだけボール遊びをしてキョロキョロセキセイインコ青




朝ごはんタイムからのキョロキョロセキセイインコ青




 本日は飼い主垂涎のオチリをしっかり披露しキョロキョロびっくりセキセイインコ青デレデレ


インコバウワー(イナバウアーのインコ編)の様にセルフカキカキタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青



今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように