暑いのだったが | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


寒暖差に体調崩されませんていませんでしょうか?キョロキョロ


週末には、いよいよTHE ALFEE春ツアーのマイ初日がやってきます⤴️爆笑


4月の高見沢さん誕生日雷舞、これには参加出来なかったので、待ちに待ったマイ初日です⤴️爆笑


地元九州、博多2Days参加致しますので、参加されるアル中(ファンの方の呼び名です)のみなさま~宜しくお願い申し上げますチュー


ちなみに、母ちゃんとmarineはお留守番ですキョロキョロ



暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



誕生月が7月だからか、アチい(暑い)方がどちらかというと好きです照れ

以前の冬は、シモヤケやら寒すぎて嫌だったけれど、最近はシモヤケ出来ないし、そんなにサミイ(寒い)ないしで、アチいすぎる夏が嫌になりつつあります照れ

しかしながら、アチい時に吹く風が涼しくて気持ち良いのと、青空と青い海が見える確率がある夏が好きかも照れ

みなさまはどちらがお好きですか?キョロキョロ

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


ボールを選びキョロキョロセキセイインコ青


取れない場所に投げてしまいキョロキョロセキセイインコ青


違うボールを選びキョロキョロセキセイインコ青


飼い主の方へ投げて、遊んで欲しいそうだったからしばしお付き合いキョロキョロびっくりセキセイインコ青




ケージに入ってセルフカキカキからのキョロキョロセキセイインコ青


朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように

いま愛鳥週間(5/10~16)なんですね⤴️びっくりキョロキョロセキセイインコ青


すっかり忘れていました⤵️ゴメンねmarineキョロキョロセキセイインコ青チュー