ゴーヤチャンプルしか | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


お久しぶりですおねがい


ゴールデンウイークも終わり、通常の日々になっていますおねがい


最終日は、台風かと思うくらい雨降りでしたが、良い休日になった我が家でしたおねがい


その前はガッツリ出掛けてましたがキョロキョロ



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゴーヤチャンプルしか出てこないプンプン

しかもゴーヤと苦味が無理で、私の苦手な物を克服する マヨネーズでも食べれませんプンプン

そんな味覚が、子供時代から停滞している飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青








変わらずにボールで遊んでキョロキョロセキセイインコ青


なぜかアクロバティックな体勢で、朝どれハコベと豆苗を食べていましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように