雨降りです☔ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


昼前から雨降りになりました地元です☔


見た目は寒そうですが気温は高めキョロキョロ






行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パスポート1回もとってはいないけど、一度は海外旅行したいなと思っていますおねがい

行くならばノイシュヴァンシュタイン城に行きたい!

 



日本だったら屋久島とか、歩いて行かなくてはならない場所に行きたいですねキョロキョロ

まだまだ訪れていない日本国内が沢山ありますから⤴️爆笑

旅に出たい飼い主を横目に今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青





ヌクヌクケージに入って朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

marine沢山食べて待っていてね⤴️セキセイインコ青チュー


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように