先日のですが | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


昨日は強風吹き荒れる地元でしたが、今日は穏やかに過ぎていきましたおねがい



桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先日訪れました西米良村で撮影した早咲きです🌸



2日間晴れていたので、青空に桜が映えますね⤴️🌸照れ

暖かい日が続いていますので、桜が一気に咲くように思われます🌸

みなさまの地元はいかがでしょうか?キョロキョロ🌸

桜見に行きたいですねおねがい

週末ヨコイだから桜を求めてお出掛けするかもキョロキョロ🌸





朝どれ豆苗とハコベタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

今問題視されています紅麹ですが、人間以外の生物にも使われていたりします。


黒瀬ペットフードさんが販売している自然派宣言シリーズの「サクサクサラダ」、marineのご飯に入れてます。

商品パッケージの裏側にかかれている原料名の一覧の中に「紅麹」の記載がありました。

小林製薬さんからの提供なのかは不明ですが、小さな躰の事ですから判るまで与えない様にしたいと思います!

 と思っていましたら、黒瀬ペットフードさんのサクサクサラダ、この件につきましては与えても大丈夫でした❤



先日頼んで、到着したばかりだったので良かった⤴️爆笑

もちろん他のご飯もチェックです!


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように