何だろ? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


昨日は嬉しいニュースが飛び込んできましたね⤴️びっくり


KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚⤴️びっくり



どちらもTHE ALFEEさんと絡みがありますので、嬉しいやらビックリ仰天するやら⤴️爆笑


おめでとうございます🎉


子供の頃から知っていた八代亜紀さんの訃報を聞いて、改めて膠原病の恐ろしさを感じました。


そして、健康である事の大切さも痛感致しました。


八代亜紀さんとみやぞんさんには、高見沢さんが曲を提供された事があります。


八代亜紀さんwithみやぞんさん

だいじょうぶ

伊藤薫さん 作詞

高見沢さん 作曲


 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。



冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雪が降らない地元ですが山間部には雪が降りますおねがい

土砂崩れで道路が通行止め人間なり、営業が出来ない『五ヶ瀬ハイランドスキー場』がありますおねがい

今までスキーした事がないので、1度は体験したい!と思いつつも、今の年齢で果たして出来るのか?が謎⤵️キョロキョロ

そんな願望がある飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



今日はボールではなく、セリアさんで購入しましたマイクスタンドで遊んでいました⤴️びっくり🎙セキセイインコ青


朝ごはんタイムでしたが、カキカキタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

marine~温々して待っていてね⤴️セキセイインコ青チュー

小さくなれ~小さくなれ~そしてどこかに飛んでけ~

悲しみが無くなりますように