2回目のアップです❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

 今年は、『鳥野ニーナ』さんの『飼い主だいとぅき』セキセイインコ福袋を初めて購入させて頂きました⤴️爆笑



これとキョロキョロ

文鳥のオチリのはマウスパッドです⤴️オチリ好きにはたまりませぬ⤴️ラブ


マグカップまで⤴️びっくり

可愛いの沢山入っていました⤴️爆笑


そして、昨年頼んでおりました『とりのマンガおもいで』も⤴️爆笑

 キーホルダーはオマケに入れて下さってました⤴️爆笑

有難う御座います⤴️チュー

ん?福袋にもあった⤴️びっくり

可愛い絵柄に癒されます⤴️ラブ

『鳥野ニーナ』さん~有難う御座いました⤴️チュー

お宝がまた増えました⤴️爆笑


この書籍の方ですラブ