父ちゃん頑張ってる水曜日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


父ちゃん陽性の連絡を受けて、なかなか寝付けなかった昨夜です…。


でも父ちゃん頑張ってますおねがい


父ちゃん~頑張れ~チュー




高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宮崎は畜産が盛んな県ですが、宮崎牛なんてなかなか食べれないです⤵️えーん

それに、あまり脂っこいのがチョイと胃にくるというか…年齢によるですかね⤵️やだな⤵️キョロキョロ

でも、お呼ばれして高級なお店で食べた宮崎牛は美味しかった⤴️酔っ払い

柔らかくて、歯が要らない位でしたグラサン

さて今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


魅惑のオチリを見せてくれつつキョロキョロセキセイインコ青デレデレ


床に転がしているおやつボールに挨拶しつつキョロキョロセキセイインコ青


朝ご飯タイムに突入しつつキョロキョロセキセイインコ青



朝どれハコベと豆苗をにょーんと延びて食べつつキョロキョロセキセイインコ青


朝から撮影タイムですね?な表情浮かべつつキョロキョロセキセイインコ青


セルフカキカキタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

marine~父ちゃん応援してねセキセイインコ青チュー