#好きな言葉を教えて | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


感謝を伝える『有難う』かな?


英語では、THE ALFEE春ツアーのラスト曲『SEE YOU AGAIN』かな?


高見沢さん 作詞・作曲

井上艦さん 編曲


だからこの曲が、初めて参加した雷舞で演奏して下さっていて、今も演奏して下さるから更に好きな1曲になります⤴️チュー


別れの時に使う『また会おうね』も好き⤴️チュー


『さよなら』よりもなんだか良いじゃないですか?


皆様はなにがお好きでしょうか?



さて今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



男の後ろ頭を披露しつつキョロキョロセキセイインコ青


撮影してますね?な表情浮かべつつキョロキョロセキセイインコ青


短くセルフカキカキタイムしつつキョロキョロセキセイインコ青…指でカキカキさせない位の短さ⤵️えーん



下に転がしている、『おやつボール』に挨拶しながら転がしつつキョロキョロセキセイインコ青


やっと朝ご飯タイムに突入でした照れセキセイインコ青


今日も アチい(暑い)からね⤵️プンプンセキセイインコ青



久しぶりにセキセイインコ(名前は先代のmarineでおねがい)をお迎えしようと思いつつ、数ある動画を拝見してmarineと出会うのを待っていましたキョロキョロヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


その中に、 よくお話しする可愛いセキセイインコ『うめちゃん』の飼い主さんであります『ぴんふさん』に出会いました!!


私が拝見していた時には、亡くなってしまっていたコザクラインコ『ぱせりちゃん』の発情をなんとか~と思ってお迎えされた様ですが、2鳥の姿に超メロメロになりセキセイインコをお迎えしよう!辛抱出来ぬ!!と思い、今のmarineと出会う事が出来ました!


『ぱせりちゃん』が亡くなり、しばらくしてウロコインコの『ごまちゃん』をお迎えされた様ですが、またこの2鳥の姿に超メロメロになりました!


もう可愛いすぎる!!


そして先日、『うめちゃん 』の体調がという動画をアップされていらして、影ながら回復を願っておりましたけれども、亡くなられたとの動画が…。


元気な姿を見せていたのが7月3日(私の誕生日だ!)、亡くなったのが6日の早朝と…。


私もこれまで、沢山の鳥さん達との別れを経験しています。


その仔達の姿を残していないという事が、私と家族の中にしか姿を残せていないのが、今更ながら悔しい思いがあります…自分が写真に映るというのが嫌いだったせいでもありますが。


だから今はmarineの姿を、日々の健康チェックも兼ねてブログにアップしています。


『うめちゃん』は亡くなってしまいましたが、動画サイトを拝見すれば可愛い姿を拝見させて頂く事が出来ます!


『うめちゃん』、今まで可愛い姿を沢山見せてくれて有難う御座いました!


これからも動画サイト内でその姿を見せて頂きます!!


虹の橋(ぽかぽか星とも言うけど)で『ぱせりちゃん』や、沢山のお友達に出会えたかな?


今度からは、そちらから飼い主さん『ぴんふさん』や『ごまちゃん』、沢山のお友達の事を見守っていて下さい!


『うめちゃん』有難う、また会おうねチュー