今日は串の日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


雨が降りそうで降らない。


まあ~先月の長雨に比べたら良いけど、まこちいつまでんぬきいもんプンプン


こうなると一雨欲しいもんじゃ照れ




串料理は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




THE ALFEEの45周年記念雷舞が2019年8月25日に大阪城ホールで開催された時に、友人でアル友ご姉妹と串を食べた事がありますおねがい

その時は、チョイとお高め中お店で食べましたが、あとから大阪のアル友さんから『だるま』というお店を紹介されたので、いつかそのお店で食べてみたいと思っております⤴️酔っ払い

串はなんでも好きですが、ウズラの卵を串にしてるのも美味しいですよね⤴️酔っ払い