今日はグミの日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


朝は涼しいっちゃけど、昼間の暑さはまこ変わらんもんじゃね⤵️プンプン


昨日は、自宅の床下シロアリ駆除剤をいつもお願いする業者さんに作業して頂きましたおねがい


母親いわく、『そんなに臭わんから』って聞いていたけれども、仕事から帰ったらやっぱり鼻が詰まるくらい臭う⤵️ショボーン


セキセイインコmarineは、アロマとか殺虫剤やアボカド等でも駄目らしくて、日中は父親が今は乗っていなくてカラッポなカーポートの下に避難させて、夜はケージを置いてある部屋を網戸にして、防犯対策の為に私がその部屋で寝る事にしました(-_-)zzz


休みの日、昼寝するボンボンベッド(今は何て言うのかな?)に寝たので、なんだか今日は首が痛いガーン



今日は少しは臭い抜けてる⤴️爆笑



帰宅したら到着していたTHE ALFEE関連書籍爆笑




何味のグミが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろ?

以前はまっていたのは『ハイチュウ』。

この中に小さなグミが入っていたと思うんだけどキョロキョロ


marine越しの夕焼けセキセイインコ青