どうも、BELLです。
来月8月頭に毎月恒例レントゲンの予定が入ってるんだけど、その時にドライ下がるだろーなーと予想しております。
って言うのも最近の透析時に必ずドライマイナス300gでやってる
のよ💦
「今日も300多く引き込んでいきますね~」って。
ここ最近毎回だよ。
もう実質今のドライマイナス300が現実のドライみたいなもんじゃん
余程、心胸比が問題無ければ下げるよね~??
でも、今の透析もね余裕でドライブラス数百~1キロ台にしてる訳じゃなくて、頑張って頑張ってセーブしてきているんだけど、クリニックでは「おっ、まだまだ下げれるぞ!」ってなってる雰囲気なのよ
もうこれ以上頑張れんぞー💦
つーか、夏で汗をたっぷりかいているから為せる結果であって、これから秋~冬に突入したらどーすんのよー💦
っていう愚痴💦
最近、愚痴しか言ってない気がするわ~💦
皆さんは透析ライフを楽しんでますか?
日々の生活にどんな彩りがありますか?
オレは色々とやれる事が減ってきたりして、日々見える景色が少しだけモノクロになってきてる気がします💦
考え方ひとつで変わるのでしょうがそこまでポジティブにはなれそうにありません。
年末に意識不明で運ばれ生死の間を彷徨ったのも大きいかも知れませんね。
あぁ、やっぱり死と隣り合わせで生きているんだなぁと感じたから。
そう思えばドライの増えるだ減るだってどうでもいい話しに感じてきますね笑
もう少しポジティブになり彩りのある人生にしたいなぁと想う今日此頃。
まだまだ暑い日が続きます。
皆さまもお身体にはご自愛くださいませませ。