リスタートの決断 | 透析という世界。ときどきカブ

透析という世界。ときどきカブ

糖尿病から腎臓を悪くし、ついに人工透析を始める事になりました。
透析の事、日々の生活の事、趣味のバイクの事など綴っていきたいと思います。2023年12月25日心不全から心筋梗塞になり呼吸困難、意識不明でICUで3日間の戦いを経てこの世に帰ってきました。

どうも、BELLです。


53年生きてきて過去一と言ってもいい程色んな事が押し寄せてきています。


この歳になり、透析導入もかなりのビッグイベントではあったが、同じ年月に無職になったのもかなりのもんですよね。

でもね、それで終わりじゃなかった💦 仕事以外でも何かとあり、家を売却する事になった。


何とか家だけは残したかったのだけれど、今後の事を考えると遅かれ早かれキツくなってくると思って、決断の時なんだなと。


ここで一発、ありとあらゆる物を精算して本当の本当のリセットをして、完全なリスタートをするべく決断したのである。


本当に大丈夫かいな💦


まぁ、何とかなる。

生きてるだけで儲けもん!

死ぬこと以外かすり傷!


そう思うしかやっていけんわ。


本日、DW+0.8 スタート

0.9引いて無事終了。


こんな事が決断出来たのも家族の理解があったからこそ。


がんばろ。