びっくり病院ドンキー | 透析という世界。ときどきカブ

透析という世界。ときどきカブ

糖尿病から腎臓を悪くし、ついに人工透析を始める事になりました。
透析の事、日々の生活の事、趣味のバイクの事など綴っていきたいと思います。2023年12月25日心不全から心筋梗塞になり呼吸困難、意識不明でICUで3日間の戦いを経てこの世に帰ってきました。

どうも、BELLです。



透析入院中ですが、土日はお休みなのでヒマヒマでございます💦


テレビカードの消費も半端ないです💦


そんな中昨日の晩ご飯が病院食とは思えないくらいボリューミーで美味しかったんだよねー


命名 びっくり病院ドンキー

右上の四角い小鉢はソース少な目だけどカレーなんですよ!



スゴくない?

ホントにこれ腎臓病食なの?って思うくらいだった💦
ご飯も185gあるからカレーとハンバーグでも充分なの!

今まで家で食べてた量よりも多いんだよねー
透析を導入することで少しだけ制限が緩くなるっていうのはこの事なのかな?


前の日は竜田揚げだったし💦

こんなに食べていいんだったら少しは楽かもなー!

予定では、あと4日間の入院生活
早く外の空気を吸いたいです。

がんばろ。


そんな感じ。